木曜日の朝から発熱して、けっこうな高熱になったので
おそるおそるホームドクターに電話したら診てくれて、
先生が宇宙服のようなものを着ていたのでギョッとしたのですが
ご時世で仕方ないだろうと・・・。

もし、コロナだったら、今ごろどうなっていただろう?
昨夜もうちの近くの大きな病院に救急車が何台も・・・。

ありがたいことに普通の風邪で、熱はすぐにひきました。
PCR検査は2日後にも発熱していたらするとなっていたけど
多分、咳がなかったので、肺炎ではないと先生は診ていたと思います。

ただ、風邪でだるくて・・・PCも4日ぶりに開きました。
昨日は殿堂入り映画を見たし、今日は数年前の新作を見ます。
(もちろんオンエア)

有難いなと、こころから思います。
明日から普通に記事を書けたら良いなと思っています。

ゴールデンウイークは遠方の弟にも、
近県の息子夫婦にも会わない事にしました。
つまらないけど、お互いの為、医療危機の為・・・。

あと数日の平日の後に、
連休中には家の中を夏向きにしたりします。

本当に健康に感謝です。
皆様もお気を付けくださいませ。。。