MY 20TH CENTURY (私の20世紀)  
1989年・ハンガリー/西ドイツ

2021年3月23日(火)  ザ・シネマ
監督  イルディコー・エニェディ  
主演  ドロタ・セグダ

感想
何とも言えない駄作でした。

最後前の鏡のところは、オーソン・ウェルズで、
途中の犬がやたら出てくるところは、CCで、
(こういう言い方は申し訳ないが、猿真似)

その人達への想いがあるのかもしれないけど
他の筋も全部納得できないし、イミフで
全く見応えもなく、面白くも何ともなかったです。





この映画の結末

男は、鏡のところで二人が別人(双子)とやっと気づく。
お互いも再会したことは理解したみたい。

さいごはまたまたエジソンが出てきて
発明のことをやっていたと思ったら
個の双子の母親や双子を映して
ハンガリーの森のような場所を映して終わった。




.