LONG SHOT  (ロング・ショット  僕と彼女のありえない恋)
2019年・アメリカ

2021年10月14日(木)  ムービープラス

監督  ジョナサン・レヴィン
主演  シャーリーズ・セロン  セス・ローゲン


感想
以下、内容に触れていますので、未見の方はお気を付けください。





この映画の成功点は、私が思うのはただ一点で
それは二人が幼馴染
(隣家の子供同士で、女子が年上で子守をしていたこと)
だということです。

無理のない出会いを作っていたので、
この今現在の話が、噓くさくなくて良かったです。

ただ、アメちゃんの明るい映画なので
私的には見る時を選んだし、まあ、今回は良かったんだけど
予定調和でそうなるんだなとなって、

でも、もし、彼を捨てても、自分の中の少女が許さない事を
分かっているから、それを体現するのに
シャーリーズ・セロンってぴったりというか
彼女以外できないなあと納得しました。

男性の方は知らないと思うけど、多分見たことはあるんでしょうね?
とてもお上手でした。

他の俳優陣もそれなりに大統領や外国の偉い人や
国務長官付きの人達に見えました。

お下品なあれこれも
日本では考えられないアメちゃんだからでしょう。
しかし、一般人の部屋を盗撮って、それはないのでは?

ホントにタイミングが良くて良かったです。
シャーリーズ・セロン好きだしね♪



この映画の結末

二人は結婚して、彼女は初代女性大統領となって
彼は初めてのファーストハズバンドとなった。
いつも一緒にいて妻を支えるのだ。



.