今月も映画以外のテレビ番組はあまり見ませんでした。

10月からは、新作の連続アニメーションを
2作品・見ようと思っています。
とても楽しみにしています♪

来月のこの記事に書けると良いなあ。。。




テレビ◇ドルチェ
主演:松下由樹

感想
まあいかにもテレビドラマで穴だらけだけど、
犯罪の内容は切なく、泣けるし、母親ならと思う。

星由里子はいつまでもキレイね、
内山理名も幸せになってほしいし、松下由樹もね・・・
なんか可哀想な女優ばかり(笑)。

演出「大谷健太郎」ってマジか?落ちぶれた?
「約三十の嘘」とかだな、懐かしい名前(笑)。



テレビ◇陰の季節
主演 仲村トオル

感想
これは昨年か今年の初めに後半を見ているし
上川隆也版も見ているので
一度ちゃんと見たかったのです。
しかし、「64」という映画の宣伝が入っていて
ちょっと白けました。



家族漂流記ロビンソン ふしぎな島のフローネ
(第46話~最終話)

感想
まあ1980年代の子供向けならこれで良いと思います。

キレイごととか言っていたら、何も見えないもんね。
フローネの強さは、好きです♪

私ももうこの先見ないとは思うけど、
大好きだったこの作品、生涯忘れません・・・
いつまでも好きな作品です。

このアニメは、今後はもう見ないかもしれないけど、
これを見てしまったがゆえに
他のアニメ(「彩雲国物語」や「満月をさがして」とか)も
また見たくなりました・・・機会があればね。